Archive for 4月, 2016

可児市の歯医者に駆け込んだ結果

by on 4月.23, 2016, under その他

寝ぼけ眼で、口の中に指を突っ込んで、痛みの発信源がどこかを探していたのは覚えている。
しかし、そのあとは気が付いたら再び眠りに落ちており、今は起き上がってコンマ数秒でやってきた鋭い痛みにのた打ち回っている、というのが現状である。
普段は夜中に目が覚めたりしないにもかかわらず、突然パチっと覚醒したと思ったら、歯の痛みにうなされたのが昨日の夜。
そして今は、よりはっきりとした痛みとなって、私の日常に刺激を与えてくれているというわけだ。
さすがにこんな状態で仕事などできたものじゃなく、可児市の歯医者に片っ端から電話をかけ、すぐに診察してもらえるところを見つけて転がり込んだ。
要するに、知らず知らずのうちに歯の詰め物が取れていたというのが事の真相で、再び歯に詰め物をすることになってしまった。
ただでさえお金がないのに、まさかこんな形で出費をすることになってしまうとは思わず、歯も痛いけど懐も痛い・・・という一番救われないパターンとなった。
こんなことならもう少し我慢しておけばよかったかな、と1週間ちょっと先の給料日をメモしたカレンダーを見ながら思った。

可児市の歯医者に駆け込んだ結果 はコメントを受け付けていません。 more...

JR野田の歯医者なら痛くないようにしてくれるかな?

by on 4月.04, 2016, under その他

最近、歯が痛いです。
虫歯かなぁ。
正直、歯医者は嫌いです。
麻酔をしてくれるから、治療は痛くないはずなんだけど、やっぱり音とかごりごり削る音とか好きになれないんですよね。
だから、なかなか歯医者に行かなくて、虫歯がひどくなるんだけどね。
たぶん、麻酔をするときの注射針でぶすっと刺されるのがいやなんだろうね。
あー、でもさすがに歯医者にいかないといけないだろうなぁ。
JR野田の歯医者だったら痛くなくやってくれるかなぁ。
歯医者って、行ってやってもらわないとわからないというのがつらいところなんだよね。
もちろん評判とかもあるけど、そこが自分に合っているとは限らないもんね。
前、評判のいい歯医者があったんだけど、先生はやさしかったけど、とにかく痛かったんだよね。
私は愛想が悪くても、痛くない歯医者のほうがいいや。
友達が行っていたら、それこそどんな感じか、聞くことができるんだけどね。
虫歯の痛さが我慢できなくなったら、歯医者の痛さも我慢できるんだけどな。
あー、痛くなるまで我慢しようかな。
だけど、痛くなってから予約がとれなくて、何日も寝れない日々が続くのも嫌だし。
どうして歯を磨いているのに、虫歯になるんだろうな。

JR野田の歯医者なら痛くないようにしてくれるかな? はコメントを受け付けていません。 more...

This is RAKALAP themes

I hope you like it :)

You can change this widget in your themes option.

Visit our friends!