Archive for 12月, 2014

極寒の帯広の居酒屋であったかいジンギスカン!

by on 12月.31, 2014, under その他

日本列島が風邪引いてるんじゃないかってくらい寒いですよね!
もう、外の出るのも辛い~って思っていたのに、何故か北海道に来ております。

仕事なので仕方ないとはいえ、来週帯広な!って上司に言われた時倒れそうになりました。
でも、来てみたら覚悟してたほどの寒さでは無い気がします。完全防備で来たし。

上着は中綿入りのボアライナー付のめっちゃあったかいの着てきました。
これ、バーゲンで買って一万しなかった掘り出し物。モッズコートなのに野暮ったくない。
しかも軽いので旅行にピッタリ。買ってて本当に良かった~

仕事が一段落したのでスタッフで帯広の居酒屋で打ち上げ的なものをしました。
外は寒いけど、店内はあったか!名物のジンギスカンやレバー焼きでお腹も満足!

北海道は来るたびに思うのですが、本当に食べ物が美味しいですね。
お肉もお野菜もなんか味が新鮮と言うか、とにかくいつも食べてるのと違うんです。

寒くなければ北海道に住みたいなって思います。道民にそう言うと「寒さも魅力!」と言われました。
明日帰るので何か食べ残したもの無いかな~って考えながら寝ます(笑)

極寒の帯広の居酒屋であったかいジンギスカン! はコメントを受け付けていません。 more...

小倉南区で子どもに優しい歯医者探してます

by on 12月.13, 2014, under その他

三歳過ぎてチョコレートやアイスクリームを食べるようになった息子くん。
チョコとアイスって悪魔的に美味しいですよね。大人でもやめられません。
なので、息子くんもすっかり虜になってしまったようです。

買い物に行って物をねだって駄々をこねる事の無かった子なのに、最近は違います。
「チョコ買って!アイス買って~!」って無理を言い出しました。
良い子ちゃんを聞かん坊に変身させてしまう、おそるべしチョコ&アイスの力!

そんなだから、むし歯出来てしまいました。やっぱり!
私の仕上げ磨きもいい加減だからなぁ。だって、なかなか歯磨き嫌がってさせてくれないし。

小倉南区の歯医者で小児歯科の評判いいとこ探しています。優しい先生がいるとこがいいな。
それに、息子くんが嫌にならないような外観や中の雰囲気も明るい歯医者が良いですね。

一度歯医者に怖い嫌なイメージがついてしまったら、絶対に歯医者嫌いになるじゃないですか。
そうなると困ります。歯医者って結構通わないといけないし。

ママ友の口コミやネットでの評判をもとに探してるけど見つかるといいな。
良いとこだったら、私も一緒に通おうと思っています。

小倉南区で子どもに優しい歯医者探してます はコメントを受け付けていません。 more...

This is RAKALAP themes

I hope you like it :)

You can change this widget in your themes option.

Visit our friends!